ゆいにゃん xxxの おうち(( ≧ܫ≦))←

Kis-My-Ft2が大大スキなゆいなのだ!! 366日友募集ちゅーだよぉー 藤ヶ谷 太輔laavなんだぉ~  まず、プロフィール見に来てくだパイ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

どうしよう・・・           先生がっっ!!←(笑

あのね、映画見に行くことで。

ホントは みんなで行くことだったんだけど。

2チームに分かれそうなんだ・・・

今行きそうな人は

5・6人なんだ

私はどっちでもいい??んだ。

あと、服決まりそうなのだ!!

みんなで決める

 

 

 

 

 

 

 

まず、私のクラスは1クラスなんです。

全6学年

1クラスずつ

少ないでしょ。。。

うちのクラスの先生は

櫻庭〇〇 なのだb

だから、Sクラスでーす!!

で、今日給食準備の時に

先生のエプロン逆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わらっちゃった!!!!!!!!!!!!!!

先生も自分で「ダッサッ!!」って笑ってた!!

先生男なの

でも今、楽しい!!!